敦賀方面にて

3時に出発してサワムラ経由で尼崎から京都東まで高速に乗りそこからは湖西の国道を走って6時に気比の松原に到着。でもイイダコしか釣れないので、佐田浜に移動しました。
底が粗いようで所々で根掛かりしますが、パパさんの入った場所はスムーズに引けるようです。
パパさんが6色で1匹釣っただけでまた移動(^^;)
次は美浜原発のすぐ近くの丹生白浜に移動しました。
この浜はすごくキレイなのでお気に入りの場所です。
ここでもパパさんだけが暴走(^^)
ここまでの釣果は0−5です
昼前になったし松原も少しは空いたやろ〜って事でまた移動。
駐車場より左側に入りました。
この浜はトンビの数がハンパじゃないので、お弁当やパンは食べられません。釣った魚も油断しているとトンビの餌に…
5〜3色でぽつぽつ釣れ1時前に終了にしました。
この時点での釣果は5−7
帰りは京都から高速が渋滞していたので、ずぅ〜っと下道↓
この写真の場所でパパさんが言いました『何で帰りにこんな場所通らなアカンねん↓↓来年のGWは近場やな↑↑』
釣果

かずぼん・・・キス5匹
パパさん・・・キス7匹

※GWの前半の釣果を足してもパパさんに負けました↓

GW前半は淡路島で撃沈したので、今回は人の多そうな宮津はやめて敦賀に行って来ました。

inserted by FC2 system