津・鳥羽方面に・・・

2時40分に出発してサワムラで餌を買い、阪神高速→西名阪→名阪国道→伊勢道で伊勢には6時前に到着。まずは伊勢神宮をお参りして目的地も鳥羽に向けて出発。
目的地の鳥羽白浜海水浴場に到着。
打ち上げられた海草が多いですが、波打ち際に出れば投げるには問題ナシです(^^)
1投目にシモリの際で20cmのキスが1匹。よく肥えていて太いキスです。でもこの1匹でキスは品切れになったみたいでフグ&ガッチョばかりです。
1時間弱で場所移動です(^^;)
次はパールロードを南下して相差の千鳥ヶ浜に移動です。とりあえず海を見ながら朝ご飯(^o^)
釣れる気配は有りませんが、一応投げてみるとキスはまだ未入荷のようです↓
次は志摩半島の探検にどこも釣れる気配は無く御座までドライブ♪でも超強烈な向かい風で竿を出さずに撤収↓
さ〜困ったと言うことで、確実に釣れるはずの津市日本鋼管の護岸へ。香良洲向きの中央で開始です。投げにくいですが追い風が吹いているので7色まで飛んでいきます。まず5色付近で1匹釣れパパさんも開始。パパさんが1匹釣ったところでアタリが遠のき、しばらくガッチョたまにピン。。。
3時頃になると風がさらに強くなりましたが追い風なので問題なく、5本針で8色ツンの手前まで投げ7色目でキスのアタリ☆もう一回同じ所まで投げさらに1匹追加☆☆次は投げた瞬間力糸がスイベルの上でパッチン↓↓その次はパッチンでビビってしまい飛ばず、ガッチョの5連。。
今日はこれで終了です。。。
釣果

かずぼん・・・キス6匹
パパさん・・・キス1匹

※初めての場所なのでこんなもんでしょ。。。
帰りの名阪国道の夕日☆
帰りにこんな所を通ると変ですね・・・
inserted by FC2 system