泉南・和歌山方面

今回はいつもと気分を変えて泉南・和歌山に行って来ました。大阪府に住んでいますが、なかなか行く機会がありません。。。
朝はちょっとしたトラブルで6時半に出発しサワムラ経由でマーブルビーチに8時過ぎに到着しました。
海は水潮ぎみで最悪・・・釣れたのはフグのみ。。
1時間で場所移動(><)
あまり釣果にこだわらずに釣ろうと思っていたので、次はみさき公園裏に移動です。海底はイイ感じですが、ベラとガッチョのみ。。。濁りが無ければ良さそうでした
そのまま大川を通って、和歌山へ(^^)
片男波の北端で釣りました。6色付近にテトラが有りますが、フルスイングしないので問題なし!!
4〜5色でキスが釣れMax4連で釣れましたが、潮が止まりダメダメモードに。。。。
北風もおさまってきたのでマリーナシティーに移動しました。ここは釣りの人が少なく快適です(^^)ちょっと投げにくいけど・・・
最初は素バリが多かったですが、潮が動き出すとパラパラと釣れ出しました。
2連が最高ですがサイズも15cm前後で楽しめました。パパさんは大きいのばっかり釣ってるし
5時をすぎると素バリが多くなってきたので、終了にしました。
釣果
かずぼん・・・19匹
パパさん・・・7匹

※和歌山方面は行く機会が少ないので釣り場の知識がイマイチ無いですが楽しめました。
inserted by FC2 system