和歌山北部にて

丹後に行く予定で4時前に出発してサワムラの手前で急に和歌山に変更(^^;)何となく釣れる気がしたからってことで…
エサはいつものメニューで阪神高速で南下♪
紀ノ川で車のエサ^^;を補給して広川で高速を降り、10分ほどで目的地の唐尾周辺に到着です。
唐尾海岸…干潮で水無いし(^^;
西広海岸…釣れそうだけど、車とめられへんし
小浦海岸…とりあえずやってみよっと(^^)
6時半頃に浜に降り釣り開始です。
4色より沖はシモリでオモリがピョンピョン♪針は丸坊主(><)
パパさんは3色で釣れたみたいです。ピンだけど…
僕も5匹ほど釣れたところで、キスも散ってきたみたいで移動することにしました。
ちょっと北にある白木海岸です
置き竿にして朝ご飯を食べていると竿先がカンカン♪巻き上げると24cmほどのぶっといキス(^^)
でも釣りにくいからまた移動☆
大引、大井浜と行きましたがパットせず、また小浦海岸に戻ってきました。
潮もかなり満ちてイイ感じになっています。
5色に投げ高速で4色まで回収してサビキ始めると、アタリが連続してキスが5連+ガッチョ♪ガッチョの方が大きいし
次は7連でパーフェクト☆写真には2匹写ってませんが…パパさんは良いサイズが釣れる場所を見つけたみたいで楽しんでました☆
お昼ご飯を小浦海岸で食べ、いつものマリーナシティへ。
釣り公園に行き適当に空いてるところで開始です。
最初は近くでも釣れましたが、だんだん釣れる距離が遠くなり5色〜6色が一番よかったです。
投げにくいけど(><)
ここで釣れるサイズはほとんど18cm前後です
沖は良いサイズが多いですね。
5時半頃にアタリが無くなり終了にしました。
帰りは友達にキスを頼まれていたので、帰りに届けて帰宅しました。
釣果
かずぼん…55匹(リリース9匹)
パパさん…36匹(リリース3匹)

※浜からはピンが多いですが、マリーナシティでは良いサイズが釣れました