泉南方面へ・・・
3時半に出発していつも通りサワムラでエサを買い、阪神高速で泉佐野まで行き、そこからは下道で南下♪今日はちょっと気分を変えて大阪府内でキスを狙ってみることにしました。
5時頃に大阪ゴルフ場裏に到着です。ここは手前は岩盤で沖が砂の場所です。とりあえず空いてるところで釣りました。
1投目は7色の後半に着水しそのままサビクとアタリも無く5色へ・・・岩盤を交わすために巻き上げ開始♪2投目も7色の後半に着水しゆっくり目にサビき5色目で回収しようとするとガッチリ根掛かり・・・
3投目は8色の真ん中に着水しサビクとアタリが♪回収するとチャリコでした。。。不経済な釣り場なので深日港に移動です。
深日港の目的の場所は空いてなかったので、テトラの上から釣ってみました
ガッチョとハオコゼ以外はな〜んにも釣れません・・
おもしろくないので、和歌山県にちょっと入った大川に移動しました。ここも3〜4色より手前は岩盤なので5色目までしかサビけません。
2本針で8色の真ん中まで投げそのままサビクと7色に入ったところでアタリが♪15cm程のキスです
その後も退屈しない程度にアタリが有ります☆
最近は不調のパパさんにもキスがっ♪
9時半には疲れたので終了にしました
釣果
かずぼん・・・キス7匹
パパさん・・・キス5匹

※晩ご飯に食べるにはこれだけ釣れれば充分です(^^;)
inserted by FC2 system