久しぶりの淡路島☆

今回も日中に釣るのはしんどいので、夜明けから午前中の釣りにしました。
3時に家を出発してサワムラでエサを買い淡路島へ☆4時半に久留麻海岸に到着です。
まだ暗かったので釣り開始は4時50分でした。
1投目は7本針に石ゴカイとチロリを交互に刺し6色半からサビいてくるとアタリも無くキスが1匹(^^;)オモンネー
2投目はチロリを大きめに付けちょいと方向を変えてドリャーと遠投(^^:::)8色目にちょいと突入してサビいてくると、6色に入ったところでブルルン♪そのまま1色サビクとキス3匹ベラ2匹の5連☆
次はキス4匹ベラ1匹♪でも潮が止まりその後はパラパラ釣れる程度に・・・
次は○×浜(^^:)1投目は8色の真ん中まで投げゆっくりサビいてくると6色でメッチャええアタリ♪巻き上げてくると28cmのキス☆その後も15〜18cmぐらいの食べ頃サイズが釣れます。でも漁船がたこつぼをイジリだした頃に釣れなくなり朝ご飯を食べるためにマクドへ(^^:)
朝マックを食べちょい元気になったところで最後に津名港へ。キスはパラパラと釣れる程度(^^:)
釣れる魚の割合を1投で表現すると←の写真のようになります(^^;;;;;;)
ハオコゼ3匹チャリコ2匹キス1匹
ここはハオコゼの絨毯かっ!!
キスをはずしてクーラーの前に置いて海に近いところでハオコゼを外してたら、キスを猫にパクられちゃいました(^^;)
キス返せ〜〜〜まっ、ええか(^^)
釣果
かずぼん・・・キス36匹
パパさん・・・キス15匹

※久しぶりの朝マックは美味しかったです☆
帰ったら26.5cmぐらいに縮んだし(^^;)
inserted by FC2 system