和歌山方面

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。釣り場で見かけたら気軽に話しかけてね☆★
さて、今年の初釣りは和歌山に行って来ました。最近の初釣りは徳島だったんですが、最近は釣りにイマイチ力が入らないのであまり釣れなくて退屈でもほかに遊ぶ場所が有ったり、すぐに帰れると言うことで気軽に和歌山にしました。
朝5時に家を出て高速をゆっくり目に走り紀ノ川でトイレ&車に朝食を食べさせ(笑)和歌山のマックスで石ゴカイ@2人で1000円買い7時にマリーナシティの釣り公園に到着。人も少ないので、朝一は突堤から釣りました。
釣れるかな〜っと1投目♪
6色からてろてろサビいてくると、アタリもなく1匹☆2投目も1匹。3投目は3色で微かなアタリ?が有ったのでスローでサビクと2連♪
パパさんはおもっきりポイントを外したようでここではボーズ♪
マリーナシティも釣れなくなったので、気になるポイントを見に行って少しキスのアタリを楽しんでから去年も数回行った和歌山港に行きました。
ちょっと釣りにくいけど、ポロポロと釣れます。夕暮れの時間になり終了です。
このまま帰っても渋滞に激突なので、ピタゴMQと泉南のイオンでお買い物&遊んで帰りました☆
釣果
かずぼん・・・21匹
パパさん・・・18匹

※アタリは渋かったですがなかなか楽しめました。
大きいの3匹を含む何匹かは気になるポイントで釣りましたが、駐車スペースが少ないので場所は秘密ですm(_ _)m
inserted by FC2 system