二見にて

田舎に帰ったついでに釣ってきました。
家に着いてしばしお話をした後に出発。
少し鳥羽の釣り場を見学した後に、車で30分もかからない二見に行きました。
台風のおかげ^^;で風が強すぎ&波が高過ぎね

伊勢湾内なのでこんな状況で釣れる気がしませんが、とりあえず釣ってみることに

ちなみに風は強烈な向かい風ね…
4〜1色ぐらいでピンなら釣れます
でもこんなのを釣っても楽しくないね

おもっきりフルスイング@6色
横でなぜかパパさん大爆笑

そしたらすぐにえーアタリでましなサイズが釣れました。
それからもパパさんにアホちゃう?と言われながらも遠投で釣ることに
写真を見たらわかると思いますが、釣れたキスが真横になびくぐらいの風です。
5時過ぎには戻ると言ってたので4時過ぎに終了にしました。
釣ったキスは田舎にプレゼント♪
釣果
かずぼん  30匹
パパさん   4匹

※やっぱ伊勢はいいですね☆
inserted by FC2 system