須磨にて@2日分

今回はたけちゃん達と須磨釣り公園で投げて来ました。たけちゃんには釣り公園の無料券をいただいたりと色々とお世話になりました。

いつも通り7時前に着く電車で、釣り公園に行きたけちゃんオススメポイントで釣り開始(^^)久しぶりのナイロン5号でしたが飛ばないね〜(^^;)
それでもがんばって遠投すると…
ガツンとアタリがあり、カレイが釣れちゃいました(^^)
その後はみんなフグしか釣れず、西風が強くなったので撤収(><)

たけちゃんに延長戦する?って聞くと、風が避けれるところでとのことで、すぐ横の浜で釣ることに
2人とも竿は1本しか出しませんでしたが、たけちゃんだけクジメを2匹釣ってました(^^)

僕ですか??僕は、ガイド位置を変えた赤竿で投げ練しただけですよ??(笑)

その後3時に撤収して、僕は1人延長戦のために、垂水に移動。8時まで投げましたが、ダメでした(><)
エサがそこそこ余ったのでそのまま須磨で朝まで投げようかと思いましたが、一旦帰宅することにしました。
エサがそこそこ余ったので、翌日も釣行することに(^^)場所は、とりあえず須磨浦漁港です。いつものポイントで投げていると、隣で見たことある人が投げています??話してみると、てつさんでした(^^)
下げ潮に変わったので、2人で西の浜に移動することに。西の浜でもボーズでしたが、お土産だけはしっかりキープしました。
雨が降りかけてきたので、2時頃に撤収しました。

inserted by FC2 system